2012年08月29日

☆夏や!河西プールへgo☆

久しぶりのイベントで、河西プールに行ってきました やっぱり夏は、プールと海に行きたくなりますね

今回は関東から避難してきている親子と 和歌山在住の親子が参加してくれました

河西プールは 浅い幼児プールが広く、クジラの形の小さい滑り台が3つ、写真の大きい滑り台もあって 子供たち大喜びでした
屋根付きベンチもあちこち沢山あって 日焼けしたくない大人の方も座ってられるし、ビーチテントも置けるから 家族用に場所確保も可能おにぎりとかお茶を中に持ち込んで食べてOKみたい!
子供はプールに連れてあげたいけど、自分が水着姿になるのはちょっと…というママも大丈夫 普段着でパンツの裾めくって入れるよ 大人350円、子供(0才以上)180円です!

参加してくれた千葉から来ている小学生のお兄ちゃんは 泳ぐのが好きやけどなかなか入れず、久しぶりにプールに入れて楽しかった!と話してくれて 私も嬉しくなりました また行きましょね

今回参加して下さった皆さん、ありがとぉございました






Posted by くつろ木 at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。