2013年03月17日

☆ゆにちゃん整体&ハンドケア☆

花粉の季節 到来で、
スギ花粉症の私は メガネとデッカいマスクで
怪しく身をまとって生活しています
皆さんも 大丈夫ですかぁ

更新が遅くなりましたが、2月19日
エスティ-ワ-ルド106号室(会社さんが解放してくれてる部屋)にて、
『ゆにちゃん整体指導&子育てママによるハンドケア』をしました

朝から猛吹雪で
ビックリでしたが
たくさんのママが来てくれました
ありがとぉございました

紀美野町からピザ配達バイクみたいなので来てくれた ゆにちゃんは、名前からの想像とは違い 男性のお兄ちゃんです

ユキ という手当て法で、整体でイメージしがちなバキバキッとした治療ではなく、自分が自分の体と向き合えるように気づかせてくれる、一人一人違う身体や心に触れて
家でも簡単にできるワンポイント体操など教えてくれて、なんか楽しい、ホッとする時間を感じさせてくれます

身体の歪みなどをみれば、性格や 座り方、寝る時の姿勢など なかなかズバリと当てられたりしてました

また 企画したいと思います次回もお楽しみに!

お知らせ
3/30(土)10時〜15時
県立体育館にて
親子チャリティーイベントがあり、
ママ防災プロジェクトと
マスカーズで
参加させてもらうことに
なりました
ママも子供も楽しめる
イベントや店が満載なので、ぜひ 遊びに
来てくださいね!
サンマザ-ブログにて
詳細 更新中です〜



Posted by くつろ木 at 00:01│Comments(1)
この記事へのコメント
ユキ という手当て法で、整体でイメージしがちなバキバキッとした治療ではなく、自分が自分の体と向き合えるように気づかせてくれる、一人一人違う身体や心に触れて
家でも簡単にできるワンポイント体操など教えてくれて、なんか楽しい、ホッとする時間を感じさせてくれますスーパー
Posted by スーパー at 2013年05月07日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。